こんばんは。

日本ダービーはいかがでしたか?私は本命にアルアイン、対抗はペルシアンナイトという事で残念でした。POGでは指名馬のレイデオロが優勝。アルアインが5着でした。レイデオロはJRAのPOGだと3100人しか指名してなかったんです。順位を上げてフィニッシュです。指名馬が別々のG1レースを勝ったのは初めてなんで嬉しいですね。

さて、ダービーも熱かったですが、前日の土曜には公式BCのオフライン大会決勝が行われました。Twitter勢の予想通り、ちゃんたさん、ヤクソクさん、ぐるぐるさんが1,2,3位と上位独占。気づいたら関西の方で埋め尽くされました。競馬と同じで西高東低なのか…

こちらのお三方はTwitterでもフォローさせてもらっており、昨日、ちゃんたさんにはお祝いのツイートを入れさせてもらいました。

さて、来週はオンラインのBCのエントリーが始まります。2歳馬ですが、全然出来てません…というか週末にシンボリインディチャレンジをしましたが、見事な配合で見事に大外れしました。ガックリしていた所に、Twitter強豪馬をお持ちの方々が気になるツイートしていたので拝見して妙に納得する内容でした。それは改めて書きます。ある方がスピAを連発していて配合をたまにツイートしてますが、とてもセンスありクロスを上手く使っていて感心してしまいました。実はこれも妙なツイートに関係してる感じもします。

ブログも書いていて沢山の方が見てくれてますのでもう少し頑張らないとと思った私でした…

とりあえず、資金稼ぎに…

アジュディケーティング × トライプッシュ

お手軽に初期完璧が出来る配合です。

どうしても更に完璧をやりたい方は

ナリタトップロード × ロジカルシンキング

キャプテンスティーヴ × ファーストドリップ

牝馬生産なのでどちらが牡でも牝でも構いません。

アジュディケーティングの自家製種牡馬にして上記の繁殖牝馬を生産して種付けすると完璧な配合です。

クロスはDanzig 3*5 Damascus 5*5 になります。早熟出てスピ高いのが出れば公式もこれでいっちゃおうかな…マニアックでちょっとカッコイイしw