【ダビマス】強豪馬オーナー多数参加のBCが開催されました

こんにちは。

オフライン公式大会のエントリーが始まっています。もう登録しましたか?

イベントで3歳馬をやったばかりで今度は2歳馬と…もう少しユーザーの生産の事を考えて企画をお願いします。実際問題、前回よりエントリー数がかなり減っています。まずライトユーザーさんがついていけませんよ。種も資金も少ない、まだのめり込んでないのに課金は…というのがライトユーザーさんです。菜七子騎手やマー君使うだけではライトユーザーさんがヘビーユーザーにはなりません。頼みますよ…

さて、ちょっと寒いオフライン大会ですが、逆にTwitter勢のBCは熱い大会が開催されました。

トンボさん主催のBC「トンボゴールドカップ」です。

優勝から入着、ブービーの方にトンボさんのポケットマネーが出るという熱い企画。ゲームに賞金なんて世界では当たり前です。プロゲーマーという職業があるくらいですからね。

京都1800m 4歳以上限定

私も声をかけられまして参加!というより前回のエントリーにも記載した通り資金も尽きていたのでほとんど頭数合わせでの参加です。

せっかくなんで動画を撮ろうという事での参加になりました。

レースの模様はこちら!

こうやって有志の方がBCを盛り上げてくれる事はいい事ですね。

(まぁ、私レベルだとついていけないのですが…)

皆さんもダビマスSNS仲間で集まったりしてやってみたらいかがでしょう?

キレイな動画を撮りたい方もいるかもしれませんので後日、ファンブログに掲載した動画のやり方も再アップします。

ではでは。