【ダビマス】凄馬ウィークを攻める

こんばんは。

今日からいろいろ問題視された凄馬ウィークが始まってしまいました。

しかも開始早々バグで4時間近くメンテ…さすがですw

当初は私は参戦する気がなかったのですが、ブログも書いておりますし、とりあえずタピットを複数持っていたので2枚で参加です。時間がなかったので自家製で繋げた馬に理論無しのタピットという暴走でしたがBCが2頭産まれたのでそのまま採用です。

さて、メンテのお詫びで記念褒章のランクが高くなるとの事でやってみたら3着でも金が出ました。これは是非ともやった方がいいと思います。

そこで簡単ですが名牝セールもやっているのでタピット見事の配合例を出しておきます。

スポンサーリンク

タピット × ((バゴ × ファーストオーダー) × ステアクライマー)

見事な配合 相性22 InReality 4*5  Raise a Native 5*5

ステアクライマーがSt.とMatを持っております。種牡馬側にファーストオーダーとバゴ。ファーストオーダーからなら重賞は勝てる馬が出来ると思います。

BCかCCくらいでタピット〆てもBCくらいは出ると思います。実際私の馬はBCですが選士(マイルCS才能)と意志で印こそ薄いですが上位に来ます。逃げが得意なのもいいのかもしれません。

BC産駒であればそこそこ戦えますしACやADだったら勝ち負けもあると思います。

イベントは木曜まで延長されたようですので今からでも間に合いますのでタピットに余裕のある方は挑戦された方がいいかもしれません。

私は運よくアンバーシャダイを入手しました。

今回は運営の罠にはまってみました。それでも一銭も課金はしませんがねw

ではでは

スポンサーリンク