こんばんは。

マー君BCからの久々のコラボBCですね。今回は中間管理録トネガワコラボの「決戦カズタカイザー?」です。

カズタカイザー?だけに何かまたネタをかましてそうですが…

とりあえずやってみました。

 

スポンサーリンク

 


画像ではわかりにくいですが、最後の200m付近で「ざわ…ざわ…」が画面に現れ飛んでくるのはマックロサキーw

どうやらカズタカイザーの才能かわかりませんが何やら発動してきます。

画像では負けてしまいましたが、勝つ時もあります。


参戦したのはこちら。普段は長距離田んぼ専用機です。このクラスがあれば勝てます。

さて、報酬ですが…


マックロサキーとカズタカイザー?をゲットしました。銀でもカズタカイザー?が出ますからご安心下さい。

さて、カズタカイザー?の血統は…

あれ?ユキオーじゃないかwww

はい。これは原作に忠実なんです。詳しくは原作を読んで下さいね。

↓こちらに収録されている「馬名」という話です。

そして、この2頭に関係するマックロサキーも忠実に再現されてます。血統は運営側で決めたのでしょうが、レースは忠実です。この辺はちゃんとバランスとれてます。


完璧やるのに使いやすい種牡馬ですね!セントサイモンやスインフォードを持ってますし、父もヘロドですから使う方多そうですね。

攻略…

ヘビーユーザーさんは手持ちの馬でほぼ勝ち負けしますのでガンガン金メダルを量産しております。

ただ、マックロサキーはライトユーザーさんにはかなりの強敵です。勝ちを意識するにはスピAか私の持ち馬みたいなBAでないと厳しいです。どうやら王の配合が気性難と引きかえにスピA率を高めるようです。完璧な配合や安定、実績が関係するようです。ちなみに悪魔は見事な配合とクロスが関係してそうです。自家製種牡馬にクラップクラップで成立したのを紐解いてみました。クラップクラップの産駒にしてはステ高い馬が産まれます。

早く王の配合やれって!?すみません。現在3種まとめて〆やってましてそこまでやれてないです。週末あたりに挑戦してみます!

そういえば、ある強豪馬主さんが興味ある事いってたな。「王の配合は〆前にやるのが一番」と。うん、確かにスピAの可能性が高くなるならその産駒に完璧をさらにねじ込めば…これはかなりいいかも…

ツイッターでは強豪馬主さんがいろいろ呟いてます。かなりの強豪馬主さんが私をフォローしてくれてますので私から流れてもいいですよ^^

さて、カズタカイザー、マックロサキーを量産しましょう!