スポンサーリンク

こんばんは。

凄馬記念の種抽選はやりましたか?

私は石が200個あったのでギリギリまで挑戦しました。

やりましたよ!ついに「キングズベスト」が我が牧場に!

あとはサッカーボーイが当たりですかね。他はいつもの★4が多数。

凄マークの馬?何それおいしいの?

そもそも10回出来ない状況ではテンポイントさんやオルフェーヴルさんは出現すらしないというタピットもそんなに持っていないライトユーザーさんにはかなり厳しい状況です。そうかこれは…

通行手形か!

手形がなければ参加すら出来ない。手形が欲しけりゃ課金しなさいって

これが運営のやり方かぁあぁぁぁ!

私のように無課金でもダビスタの知識があってそこそこテクニックがあればタピット駆使して切り抜けますが、ライトユーザーさんは配合だってまだよくわからない。そんな状況でせっかく手に入れたオルフェやテンポイント、ゴールドシップを変な肌馬につけて終了だってある。

とりあえず、運良く上記の馬を手に入れたら使わないでおくか、もしゴールドシップならメゾンフォルティーつけて参加するかくらいでいいと思います。

テンポイントの配合例はまだ出してませんが、血統構成からとても初心者向けではありません…

スポンサーリンク

 

さて、おそらくお盆明けからでしょうか?「公式BC」も開催されます。毎度の如く時期とレースが合わないマッチングをしてる運営さんですから今回も時期外れのレースをやりそう。

そういえばまだ長距離の公式やってませんでしたよね?菊花賞か天皇賞春か…時期外れにはピッタリのレースです。新潟1000mとかやったら個人的にはポイントアップなんですがねw

出来れば詳細を早く告知して欲しいですが、きっと凄馬ウィークがあるのでギリギリまで告知しなさそうです。特に無課金牧場はいろいろ準備が大変なんですからw

というか無課金な牧場なんてドリコムさんからしたらゴミ扱いでしょうねw

そりゃデータ見れば課金か無課金かくらい判別出来てしまいますから、ギャーギャー言ってもスルーでしょう。

課金、無課金で馬の上限が変わる仕様にならない限りは無課金でやりますよ。

もしそんな話が出てきたら?

そりゃもう競馬ゲームじゃないから引退でしょうw

まさか、もうなってないよね?

一応、スピAはちゃんと出てるから信じてるよ?

さて、次回はテンポイントの配合例を考えて書きます。

それではまた。

スポンサーリンク