【ダビマス】決戦BCイベント~ディープインパクト~が始まりました。

スポンサーリンク

決戦BCディープインパクト

どうもイーエルです。

新たな決戦イベントが始まりました!今回はダービーが舞台のディープインパクトと対戦です。

攻略ですが…

ライトユーザーさんはこのイベントで無理に配合しない方がいいです。

おいおい、何言ってんだよ!と言われそうですが事実です。何故なら

公式上位の方々でさえサイレンススズカの能力が高い非凡馬かオルフェーヴルでさえギリギリだそうです。ちなみにあまりの悲鳴の多さに勝手に超上級とかで追加お知らせとか運営がしている始末です。

しかも種使いまくってやっと勝ち負け出来る馬が生産出来ても金メダルからの飛翔ディープはなかなか出ないそうです。

ちなみに私はサイレンススズカもオルフェもないので出走すらしないと思います。意味ないですから。

イベントをパスする事も攻略の一つです。

そもそも「異常なタイムが出るのを修正」してるのにイベント馬は2400mを2.21.1とかで走られたんじゃたまったもんじゃないです。

まとめ

今回のディープイベントは不参加もありです。

公式上位の方に勝てる馬が生産出来たらアタックしてもいいと思います。自信のない方は普通にBC回してた方がいいですよ。時間と種と資金の無駄です。

ゲーム内のイベントで公式上位クラスでやっと勝てるレベルで開催する運営は一体何を考えているのでしょうか?公式は頂上決戦ですので課金して手に入れた種と非凡でバトルするのはいいと思うのですが、ゲーム内をこんな状態にして何とも思わんのでしょうか?

プロデューサーの能力が足りません。残念です。

スポンサーリンク