【ダビマス】第7回公式BC決勝進出者決まる!

スポンサーリンク

第7回公式BC準決勝まで終わりました!

どうもイーエルです。

軍団BCが思った以上に反響がありそうです。沢山のチームのご参加お待ちしております。

さて、公式BCもいよいよ大詰めになってまいりました。今回は再び非凡BCと言われておりますがどうなんでしょうか?

とりあえず決勝に上がられた方をご紹介していこうと思います。

ひかり牧場 ヒカリコスモ
たにえ牧場 バッドバイジエンド
てらんち牧場 ストラバイド
えーすけ牧場 ハイパーラッシュ
けんちゃん牧場 ハローアイリーン
川澄牧場 ストームフェザー
アクア牧場 アクアラフレシア
サンパク牧場 ノーカントリー
浜渡牧場 ヴィルトロン
播磨牧場 オテンバヒメ
チャン牧場 トペコンヒーロ
ヒロイチ牧場 ロカズココ
ゴリゾー牧場 ランウィザード
きの牧場 イグニス
たるふ牧場 マザーメモリー
アーク牧場 アークルナ

※11/13 23時時点でわかっている馬

18頭立てだと思うのですが16頭までしか確認できず…運営が結果わかっているんですからもっと盛り上げて下さいよ!ほんとに何もしない運営ですね!

さて、メンバーを見ての通り、前回優勝のアクア牧場さんが再び決勝へ。常にレベルが高いのですね!マラソンイベントをやっている人ならわかると思いますが浜渡牧場さんも有名ですね。何故かダビマスニコ生主のウルトロンさんをもじった名前が冠名のようになってますw

意外なのはサンパクさんが初めて決勝進出したとの事。リリース後から強豪馬をお持ちで公式ではいい所で敗退しておりました。両手が得意なサンパクさん健闘を祈ります…

たにえ牧場さんや播磨牧場さんはフォローしてもらってますので決勝へ行ったのがわかりました。たにえ牧場の馬が強いのではと噂です。準決勝のタイムも凄かったですからね!

古豪ではえーすけ牧場さん、川澄さんもいい馬をお持ちです。

てらんち牧場さんのストラバイドはウルトロンさんがかなり生放送で力説してたので覚えております。

新しい顔ぶれも多い今回の公式BC。前回上位の方を破って来ただけにどの馬もチャンスありそうです!

決勝は明日の19時からです!楽しみですね!

軍団BCもよろしくお願いします。

久々にBCの主催をしております。

お仲間が揃ったチーム、そうでないチームもいるようです。人をお探しの場合は私にDM下さればTwitterで発信しますのでお気軽にどうぞ^^

ではまた明日!

スポンサーリンク