スポンサーリンク

第2回軍団BCトーナメント結果


どうもイーエルです。

昨日はリーグ戦の結果をアップしました。

5チームリーグの3位までのチームは「ゴールドトーナメント」

4チームリーグは2位までのチームは「ゴールドトーナメント」

惜しくも敗れたチームは「シルバートーナメント」に向かいます。


シルバートーナメント


北の国からB vs TEAMカカチニ WIN TEAMカカチニ

シルバーといっても猛者の軍団。前回は無念の不戦敗だったカカチニさんが北の強豪「北の国からB」を撃破。北の国からの「ヤマチシンフォニー」は相変わらず強い。カカチニにウエシゲスズの末脚は強烈でハマるととてつもない脚を見せますね!

TEAM東北 vs UMAP WIN TEAM東北

予選リーグでまさかの敗退をした「チーム東北」そしてこちらも強豪「UMAP」がここで戦うとは思いもしませんでした。結果は東北が圧勝。そこは前回優勝だけに強かった。


チームまったり勢とオナズリ軍チームBはオナズリ軍のメンバーさんのスマホトラブルにて棄権となってしまいました。残念です…

Pace.C vs ポップコーンズ WIN ポップコーンズ

リーグは敗退でしたが初参戦のチーム同士です。Pace.Cは高校生もいる若手チームとライダー牧場さんが率いる「ポップコーンズ」との対戦。シャア専用牧場さんのシャアズプリンセスが勝利するも、上位の要所要所でポップコーンズの馬が入り、総合でポップコーンズの勝利!

TEAMカカチニ vs TEAM東北 WIN TEAMカカチニ

シルバートーナメント準決勝はカカチニと東北の一戦。前回優勝の東北が有利かと思いきや、ここでウエシゲスズの末脚が爆発。2着にはバウンティアブルが入り、カカチニがワンツー。チームも勝利して大金星!


チームまったり勢 vs ポップコーンズ WIN ポップコーンズ

シルバートーナメント準決勝もうひと試合は公式優勝者が揃うが軍団はまったりすぎる「チームまったり勢」と初参戦でも実力派揃いの「ポップコーンズ」の対戦。レースはまったり勢のヤングが勝利するも上位はポップコーンズ優勢。下剋上でポイントを重ねて勝利!ポップコーンズが決勝進出です!

シルバートーナメント決勝

シルバートーナメント決勝は東北を倒して勝ち上がった「TEAMカカチニ」とこちらも公式優勝者があつまるまったり勢を倒した「ポップコーンズ」との対戦。ここでもウエシゲスズの末脚が爆発し、バウンティアブルが3着に、そして★1と2が下剋上を獲得しゲームセット。シルバートーナメントはTEAMカカチニが勝利!

シルバートーナメント優勝は「TEAMカカチニ」

TEAMカカチニはダビスタ時代からある軍団で、代表のコウダス参謀牧場さんもダビスタ時代に軍団に参戦している方です。葵屋牧場さんの「ウエシゲスズ」の末脚がすさまじく爆発したら有名な馬をも凌ぐ強さです。★1と2も6着や7着にはいるケースもありこの辺のポイントが勝利に貢献しているのかと思います。

次回の軍団BCのホストはこちらのTEAMカカチニさんが手をあげております。たまたま私が始めたのがきっかけですが、いろいろな軍団BCがあっても面白いと思います。予定が決まりましたら、宣伝させて下さいね。

今日はシルバートーナメントの詳細を掲載しました。それではまた次回!

スポンサーリンク