【ダビマス】カカチニ杯開催のお知らせ

スポンサーリンク

カカチニ杯開催のお知らせ


どうもイーエルです。

今回は有志の方のBC開催のお知らせをいたします。

軍団BC~カカチニ杯

カカチニって何よ?と思っている方へ

代表はコウダスさん

https://twitter.com/dmas3601

ブログページ

http://blog.livedoor.jp/koudasu12/archives/7559153.html

カカチニさんは過去の雑誌主催の軍団BCに掲載されたチームです。しかも優勝されたチームでして実績はAです。私の軍団BCにも参加して下さりシルバートーナメントでは優勝もされました。

第1回 カカチニ杯軍団BC

◆   参加エントリー〆切 3月21日(水) 先着順16チームまで

     メンバー未確定でもエントリー可能です。

◆   予選リーグ登録馬〆切 3月24日(土)
     24日までに予選リーグ用の登録馬をお知らせください。
     星4以下はスクショ証明をお願いいたします。

◆   予選リーグBC処理開始 3月25日(日)~

締切まであまり時間がありませんが、エントリー状況がかなり寂しいとの事でこちらにて宣伝させていただきます。

私が主催している軍団BCと大きな違いもあります。違った楽しみ方が出来ると思います。


EL主催の軍団BCとの違い

子系統ボーナス

エントリーした馬の子系統によりボーナスが加点されるようです。要するに「あまり人気のない子系統」で出走させるとボーナスが加わります。マイナー血統にとって有利になります。

星ボーナス

こちらは純粋に種牡馬の星の数で加点されるボーナスです。星が少ないほどより加点が増えますね。

非凡あり、才能あり

私の軍団では星4から非凡なしですが、こちらはオールオッケーです。子系統や星ボーナスなどが加点の対象とする事で可能になっていると思います。

エントリーが少なく開催できるか厳しい状況です。どんな血統でもチャンスがある軍団BCですので、是非ご参加下さい!

スポンサーリンク