スポンサーリンク

大変残念なお知らせでした・・・


どうもイーエルです。

先日、天童なこさんのtweetみて私は知ったのですが「リアルダビスタ」で昨年シュシュブリーズにホッコータルマエを付けて今月上旬に無事に産まれた牝馬「たるこ」が亡くなったとの事です。

時間があるときばシュシュブリーズの馬房などを見ておりましたし、産まれた日の放送も見ていただけにショックです…

ダビマスとのコラボ放送で限定BCなども行って盛り上がった矢先の訃報に残念でなりません。

明日にリアルダビスタ放送で詳しい状況がわかると思いますので、何があったのかは放送を皆さんでみましょう。


デビュー出来なかった「たるこ」の為に…たるこ配合BC

残念ながら競馬場で走る事の出来なかった「たるこ」の為にせめてゲームで走らせてあげたい。

明日から公式BCのエントリーとなっておりますが、今回は被ってもたるこ配合BCを開催いたします。

配合限定BC「たるこ追悼BC」

時 3月24日 22:00

ひとりでBCモード

ホッコータルマエ × シュシュブリーズ のみ

性別 

コース

ドバイWC設定

参加希望の方はこの記事を執筆後にTwitterに更新情報をあげますのでコメントもしくはDM下さい。

イーエルTwitter

https://twitter.com/hanabishi_636


今回は勝利を競うというより、皆さんの思い思いの「たるこ配合」で父が走ったドバイの地を駆けさせてあげようという企画です。

公式BCもありますし、ホッコータルマエ自体が★5ですのでお付き合い出来る方で結構です。

一応レースですので参加者が多かったら予選をやりまして決勝までレースはいたします。

なお、今回は決勝もしくは参加者が少なかった場合の1レースのみの場合でも参加者の皆さんに一言をお聞きしましてこちらのブログにて追悼コメントとして掲載いたします。

リアダビファンでダビマスもやっている方どうぞお付き合い下さい。

『ゲームだけどドバイで走らせてあげるからな!』


私主催のBCで主催者の私は参加していないのですが、今回は参加します。

ホッコータルマエの為に非凡の種を分解しました。

シュシュブリーズにつけたら一発で牝馬が産まれましたのでそれで参加します。

それではまた。

スポンサーリンク