【ダビマス】たるこを走らせました。【リアダビ】

スポンサーリンク

たるこ配合の牝馬をデビューさせました。


どうもイーエルです。

シュシュブリーズ2018(たるこ)が先日亡くなり、その追悼の意味もこめまして「ダビマスでたるこをデビューさせよう」と一人でやり始めました。

たるこ配合追悼BCも行う予定ですが、集まらない場合は何か動画にでもして追悼をしようかと思います。というかホッコータルマエが★5というのが高すぎる・・・

なんとか一発勝負で牝馬が産まれました。

ゲーム上ではアウトブリードな感じですが、レイズアネイディブとヘイルトゥーリーズンのニックスなんですね。

馬名は「タルコレクイエム」と命名しました。解析をした結果、スピスタEEとかなり厳しい…ですが根性Cと気性Bという事でオープンクラスなら何とかなるかと思いますね!ダートCもいいですね。

晩成メモリ6でしたが、なんと新馬勝ちをしました。たるこ勝ったよー!

2戦目のヤマボウシ賞では後続をぶっちぎって勝利!鞍上は内田騎手で勝負服は大井の帝王こと的場文男騎手と同じです。まさにたるこが将来走るべき姿!だったはず…帝王が乗ってくれたかもしれませんね…

レースをちょこちょこ使いましたが、晩成で重賞出てもさすがに歯が立ちません…ですが、桜花賞に出る事が出来ました。たるこは8着でしたがG1馬に先着出来ました。やるじゃないか!

たるこ最大の激走はこちら。お父さんもダートの中距離が強かっただけに、たるこもシリウスSであわや勝つかという所でした。惜しい!

そして、たるこは中央のG1へ!このメンバー相手に頑張りました。内田騎手がトランセンドに…トランセンドは「藤田」の兄貴でしょーーー!

重賞ではあと一歩のたるこもオープンクラスは勝ってくれました。リアダビでここまで来れば大変に盛り上がったと思います…

たるこ追悼BC用に仕上げきって最後のレースはブリリアントSにしました。しっかり勝ってくれました。ここでBC登録を済ませました。


無事にデビューさせる事の難しさを痛感しましたね。

ゲームは簡単にデビューさせる事が出来ますしG1も簡単に勝つことが出来ますが、リアルでは産まれてからの毎日が戦いなんだなとリアダビを見て改めて思いました。

たるこは残念ながらデビューする事なく亡くなってしまいましたが、リアダビを見ている方の心にはたるこがいると思います。

リアダビみてダビマスをインストールして進めてない方、是非、たるこ配合で「自分のたるこ」を生産して走らせてあげて下さい。

ゲームでも走らせてあげて供養してあげれたらと思います。


たるこを生産したら参加して下さい!

もしたるこ配合で生産した方がいましたら追悼BCをやりますので

https://eldabimas.com/2018/03/22/post-1110/

こちらにアクセスして下さい!

日程が急ですが集まった方でやります。

ご参加お待ちしております!

それではまた!

たるこ安らかにお眠り下さい。

スポンサーリンク